Newsお知らせ

お客様の声(ニューロオリキュラー)

皆さん、こんにちは。

先日、ニューロオリキュラーの感想をいただいたので、ご紹介しますね✨

——————————————————–
先日はニューロオリキュラーのセッションをありがとうございます。

一週間がたちまして、肩こりが楽になり背骨が伸びた感じがしています。
ガラス棒で老廃物を流してもらうと、こんなにすっきりするんだなーと思いました。
古いエネルギーや雑念がとれて、意識的にも目の前が開けた感じがします。

昔、ヒーラーさんたちがニューロオリキュラーは
脳の視神経のあたりも刺激するので物理的にもよく見えるようになるって話していたのを思い出しました。

女性ホルモンを整えるチャンドラレイセッションもとても気になりますが、雑念をきれいにするのが先だったようです。

なぜなら、ラータロットのモニターセッションで
ソードがたくさん出てきて、ソードって何ですかと聞いたら
マインドですって回答されまして、そっかー、マインドかーと気づきました。
何事も考え過ぎは良くないですな。(笑)

背面(=無意識)は自分ではなかなかケアできませんので、プロの方にやっていただくのが最善ですね。

ありがとうございました。
——————————————————–

個人的にはレインドロップの方が「ザ・肉体のデトックス!」という感じで香りも力強くて好きなのですが、
レインドロップとニューロオリキュラーを両方受けていただいた方で、ニューロオリキュラーをリピートして
くださる方は実は少なくありません。

ご存知でしたか?人間は1分間に32万の情報を受け取っているらしいですよ👀!
現代人は特にネット社会に生きていますから、そのスピードも、そして情報の質もピンキリです。(ネットを使っていなくてもあらゆる所から情報は入ってきますしね)
それを無意識に一生懸命処理しているため、思考がピンポン玉のようになって疲れるわけです。(モンキーマインドというやつですかね🐒)
ニューロオリキュラーは思考や視界がスッキリするので、好んで受けていただけるのも納得ですね💆‍♀️

タロットも、9月に私自身がまたレベルアップしたせいなのか、(感覚としてですが)以前よりうまく読めるようになってきた気がします。初めの頃は1枚のカードを読むのに沈黙が30秒くらいあって、お客様や友達も辛抱強くいてくれましたが(笑、今ではそんなにかからず、はじめにめくる時に大体の感じが読める時も稀にあります。やればやるほど上達するものですね~。
早く一人前のタロイストになれるよう頑張ります💪😤

最後までお読みいただきありがとうございます。
よい1日を~!

お問い合わせはこちら