Newsお知らせ

お客様の声(DNAアクティベーション)

皆さん、こんにちは。

今回は、嬉しいDNAアクティベーションの感想をいただいたのでご紹介します。
「なんとなく受けてみたい」と思い、一つの節目としてご自身の誕生月を選んで来てくださいました。
彼女がセッションから1週間の間に感じた変化をぜひご覧ください。

———————————————————
DNAアクティベーションから1週間経ちました。
まだまだ変化の最中のような感じですが、感想をお送りしますね!
セッションの最中は、眠っているような、深いところを漂っているような、そんな感じで、ただひたすら「無」な時間でした。
腰から下は、ずっしりと地球に根差していました。
最後にDNAリーディングをして頂いて、ものすごく懐かしく幸せな感じがしました。
この日は、この懐かしさと幸せ感にずっと包まれていました。
翌日からは、ずっと眠くて眠くて仕方なかったです。
その中でも、懐かしさと幸せ感は優しく続いていました。
今まで感じることにフタをしていた感情が出てきたり(不快ではなく、とても人間らしい感情を感じることができて、新鮮でした)、今までこだわって固く小さくなっていたことから解放されたり、この1週間で穏やかに幸せに変化をしているように感じます。
そして、世界は幸せであるし、繋がっているっていう、私にとっては新しい感覚を感じることができました。
セッションを受ける前は、石けん教室がどうとか、そこを見ていましたが、そんなチマチマしたことじゃなく(笑)、もっともっと大きな視野や視点になっていってます。
誕生日前に受けられてよかったです。
ありがとうございました!
———————————————————

巷にはたくさんの「ヒーリング」と呼ばれるものがあり、どれもそれなりに気持ち良く、良いものかもしれません。
ただ、「本当の自分」というところに一番近付けるものはDNAアクティベーションだけなのでは、と思います。
普段は2,3本しか使われていないDNAのストランドの22本にバチン!⚡と光を当てることにより見えてくるもの。感じるもの。気付くこと。
ぜひ、ご自身で体感してみてください。

3月・4月のキャンペーンはDNAアクティベーションxレインドロップ(またはニューロオリキュラー)のセットが特別プライス!