Newsお知らせ

お客様の声をご紹介します

こんにちは。

今後「お客様の声」をお知らせコーナーにも掲載していきたいと思い、今日は先日レインドロップのセッションを受けてくださったお客様の感想をご紹介します☟

今回初めて、レインドロップを受けました。サロンはあたたかな雰囲気と、ももこさんの優しさが溢れ、お部屋に入った瞬間から癒されました。施術が始まると、オイルのステキな香りに包まれながらマッサージを受け、日頃蓄積されている心身の強張りがどんどん緩んでいくのを感じました。瞑想状態に近い感覚で、とても幸せな時間でした。施術後は冷え性のわたしの身体がポカポカ温かく、この温かさは次の日まで続きました。視界もクリアになり、心も軽くなったような気がします。ストレスとは切っても切り離せない現代社会で、心身を緩める時間を作ることが大切だなあと改めて実感できる時間でした。とてもオススメです。

オイルマッサージはよく受けるけどレインドロップは初めてとのことでしたが、深い部分からの癒しを感じてくださり私も嬉しいです 🙂
肉体的な疲れは精神からくる部分も大きく、責任やストレスといった精神的負荷は「責任を負う(背負う)」という表現の通り、首や肩に影響したりします。
身体的な疲労回復目的のみでレインドロップを受けたとしても、(お客様が望んでいても特に意識していなくても)感情の疲れまで癒すことができるのが
レインドロップのすごい所だと思っています。

メニューはこちら
お客様の声一覧はこちらよりご覧ください。
2019年9月まで90分4,000円キャンペーン中です🍂