Newsお知らせ

通常メニューに新登場

皆さん、こんにちは。

3月・4月に「DNAアクティベーションxレインドロップが20,000円」というキャンペーンをやっていたのですが、
コロナちゃんと思い切り重なってしまったため、当然1度も行うことなく終わってしまいました… 😥

ですが、特に期間限定にする必要もないと思い、何より、私イチ押しのDNAアクティベーションを1人でも多くの方に受けていただきたいという思いから、通常のメニューとして追加いたしました✨
レインドロップが60分5,000円になるのでお得です。(通常は90分で11,000円)

皆さん、コロナでどんな気付きがありましたか?
私はいろんな情報に翻弄されて自分の弱さを思い知ったり、また、内観する時間が増えたことで自分が実は望んでいることを認めてあげたり、といったことがありました。周りを見ても、仕事を辞めたり、無職になったり、思い立って急に引っ越したり、新しい学びを始めたり、自分には今の仕事以外にもっとやる事があるんじゃないか?と気づき始めたりと、大きな変化を迎えている人たちがたくさんいます。

今年は「二極化の年」と前から言われてはいましたが、こんなに顕著な形で起ころうとは。
これはすべて来年から始まる新しい時代に向けての変化だといわれています。変化は痛みを伴うものですが、肉体ある限り、進化成長しなくちゃもったいない!新しい流れに乗れるように、たまにはエネルギーの力を借りてみるのはいかがでしょう?

古いガラケーでいくら頑張ってYou Tubeを見ようとしても見れませんよね。でもスマホに変えてしまえば、タップ1つ2つで見れてしまう。
DNAアクティベーションは、ガラケーからスマホに買い替えるようなものという表現をあるガイドさんが仰っていて、確かに!と思いました。
少しの勇気をもって踏み出すだけで、「あぁ、こんなことだったんだ!」ということにも、いつまでも頭の中でぐるぐると考えてしまいがち。
本当にやるべき事も、どんどんと先送りになってしまいます。
何が言いたいかというと、あまり深く考えずにDNAアクティベーションを受けてみるのがおすすめです 😉
一度受けたことのある方も、繰り返し受けることでスピリチャル的進化成長が早くなるといわれています。

エネルギーが変わると自分の内側から湧き出るもの(気づきや感情)も変わり、それに基づいて行動を起こすことで、現実が変わってくるというのが私の実体験です。
では、また~!

ももこ