Newsお知らせ

東京スピフェスに出展します

皆さん、こんにちは☽

五感がテーマのおうし座のシーズンですが、五感が喜ぶようなことしていますか?
私は、友人と気になっていた都内のビーガンレストランに行ってきました
シェフとシェフのお母さんと2人で経営されている西麻布のレストランです。
その名も「星空のbistro stela table」。
ビーガンというだけでなく、すべてオーガニック!
お水から飾りのエディブルフラワーまでいいものを使っていて、視覚も味覚も喜ぶ愛のこもったお料理でした!いち消費者として、このように本当にいいものを提供するお店や生産者さんを引き続き応援していきたいです。買い物は投票!

さて、また直前のお知らせとなり恐縮ですが、来週4月29日(木曜・祝日)に仲間とヒーリングイベントに参加します!
今回はDNAアクティベーション、エンソフィックレイキ、TRUEタロットリーディングの3本をご用意しています。

DNAアクティベーションを受けていただいた方にタロットリーディングがおまけで付いてきます
今ブラッシュアップ真っ最中のタロット✨以前より的確なリーディングをお届けできるかと思います太陽神ラーは本当に嘘つきません。
しかも、どんなカードが出てもエネルギーはすべてポジティブ!力強くあなたを後押ししてくれることでしょう。

DNAアクティベーションとエンソフィックレイキが体験価格で受けられるのはイベントだけです。「本セッションはちょっと…」という方は、ぜひこの機会にお試しくださいね!

では、良い週末をお過ごしください。

ももこ